2016年07月01日

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
前回に引き続きPart2です!


まさか2作目に突入するとは夢にも思ってなかったです!
なぜなら、続きそうだなって思ってもPart2が出ない映画が多いから!



そして今回もベイさん家のマイケルさんがメガホンをとりました!
安定のベイさんなので期待大です!


それでは影<シャドウズ>の予告動画を見てください!





前回に引き続き今回も豪華な作りになってますね!


レオナルド:タートルズのリーダーで2刀流色は青
ラファエロ:衩(サイ)の達人、色は赤で、愛称はラファちゃん
ミケランジェロ:ヌンチャクの達人で色は橙、陽気なムードメーカー
ドナテロ:棒術の達人、色は紫でメカニック担当
※なぜ有名な画家たちの名前が付いているかは、映画Part1の中に答えが!


やっぱりミケランジェロかわいい!
冒頭からいきなり人混みに混じっちゃいます!

でもハロウィンってミュータントと達がちやほやされる唯一の日では?
まぁバレたらすぐ捕獲でしょうけど。(捕獲できるかは別として。。。)


そんなことはさて置き、


今回はミュータント→人間  人間→ミュータントになれる薬ができたみたいです!
タートルズ達はニューヨーク下水道生まれスプリンター育ちなので外の世界に憧れを持っています。
彼らは人間になれるのでしょうか!


そして、武器を持ったタートルズ達のかっこよさったらないですね!
早くみたい!!



8月26日公開
本編を見るとより予告動画が楽しくなります!
DVDではなく是非映画館で見てみてください!