2016年07月05日

ONE PIECE FILM GOLD 予告動画

ONE PIECE FILM GOLD



みんな大好きワンピース!
私も全巻持っています!


今年のワンピースの映画は題名の通りゴージャス極まりないです!


それではONE PIECE FILM GOLDの予告動画をみてみてください!






声優陣が超豪華です!


ラスボスは黄金帝ギルド・テゾーロで間違いないですね。
憎っくき天竜人も出てきてます!


テゾーロはゴルゴルの実を食べた黄金人間です!
富と力をいきなり手に入れられる実ですね!


予告動画の中にはルフィがテゾーロをぶっ飛ばすシーンは無かってですが、
どうやって倒すのか楽しみです!!


7月23日公開
本編を見るとより予告動画が楽しくなります!
DVDではなく是非映画館で見てみてください!